categoryスポンサー広告


    trackback--  comment--
    categoryサーフィン

    masa in the sky

    trackback0  comment0
    2010年の2月、オーストラリアのヌーサにて。

    マサのスペシャルショットです。

    2010_0206(022).jpg
    2010_0206(027).jpg
    2010_0206(040).jpg

    keep padolling , keep yoga !!

    categoryサーフィン

    ビッグウエーブ

    trackback0  comment0
    家からすぐの海です。ビッグウエーブが昨日と今日来てます。
    誰か挑戦しに来て下さい!!!

    DSCF8282.jpg
    DSCF8264.jpg
    DSCF8240.jpg
    categoryサーフィン

    海開き

    trackback0  comment0
    波乗り行ってきました。久しぶりでした。
    DSCF7605.jpg
    やっと雨の心配も無くなり、梅雨でゆっくりしていました。
    そこにオーストラリアの友達からサーフィンの大会で大活躍とのメールがあり、
    波から遠ざかっていたのですが、行ってきました。
    今日は、双海サーフビーチで入りました。
    なかなか波に恵まれて、サイズもありました。サイズは、セットで肩ぐらいは、あったと思う。
    ちょっとタルかったり、ダンパー気味だったりもあったけど、Aフレームの波もあったよ。
    しかも独りで波待ち。正面の岩と岩の間で入りました。
    久しぶりのゆっくりスタートには、バッチリでした。
    水は、もう全然冷たく無かったです。半袖半ズボンで十分でした。
    オージーは、海パンで入れそうなぐらいです。
    でも海の色はまだ、どす黒い感じで、たまに怖くなりました。

    久しぶりのサーフィン、パドリングもなかなか進まず、
    こんなに思うようにいかんかぁってなりました。
    ちょっとづつ慣れてきて波に巻かれて、水面にあがって来たときに、顔面にフィンが突き刺さってしまいました。
    流血。
    。そんなに強打してなかったし、流血も少なそうだったので助かりました。
    油断大敵です!!
    DSCF7606.jpg
    今日は流血しながら、なんとか一本レギュラーの波に、調子よく乗れました。
    また、みんなで行きましょう!!!

    サーフィン?温泉コースでした。
    DSCF7608.jpg DSCF7614.jpg
    温泉は、最高ですね。
    しかもサウナでは、ワールドカップもやってて、至れり尽くせりでした。
    双海からすぐの’癒しの湯とまろっと”に行きました。
    静かで人も少なく、雰囲気もすごく良い所です。

    午前中は、焚き火をしてました。

    DSCF7600.jpg
    あついよぉ??

    New «‡Top‡» Old
