categoryスポンサー広告


    trackback--  comment--
    category

    ハワイ島

    trackback0  comment0
    オアフ島を後にして、ハワイ島でDIYのお手伝い!!


    ハワイ島で素敵な場所を作っているシルバーマン恵子さん宅を改装しました。
    DSC00639.jpg DSC00650.jpg

    溶岩流のあとの大地から飛び出してます!!
    DSC00669.jpg

    レイの作り方も教えてもらいました。
    この作業、ハワイに来てから、一番ハワイらしさを感じました。
    南国、すごく豊かです。
    DSC00947.jpg

    恵子さんのごはん美味しすぎwwww!!
    この日は、ピザをたらふくいただきました。
    こんなに幸せに作業できたのは、かつおゲストハウスの時みたいよ~~!!
    DSC00962.jpg

    みんなでレイを作って、記念写真!!
    オハナ!!!!!
    DSC00989.jpg


    恵子さんとパートナーで作り上げたビッグハウス!!
    尊敬&苦労を分かち合える仲間が出来て、嬉しすぎです。
    DSC01050.jpg DSC01051.jpg
    category

    Let's go Hawai'i

    trackback0  comment0
    高知からハワイにしゅっぱぁぁぁつ!!


    大事な結婚式ハッシーに男前にしてもらいました!!
    DSC00412.jpg

    おばあちゃんにも見送ってもらいました。in淡路島!!
    DSC00454.jpg

    韓国で乗り継いでハワイに向かっています~。
    DSC00503.jpg

    婚前にハワイの保健局に届出をだしに行きました。
    DSC00544.jpg

    ハワイで結婚だっァァァ!!!!!!!
    今までお世話になった方々、ついに門出を迎えます。
    これからもよろしくお願いします。
    マハロ♥
    category

    いちご狩り

    trackback0  comment0
    年行事ではずせない、イチゴ狩り!!!
    父ちゃんの畑のイチゴがいいタイミングで色づき始めました。
    なかなか大阪に来れないので、すごく良かったです。

    あまくて美味しかったです。これからどんどん熟れてくるみたいです。
    最盛期は、朝晩収穫しないと追いつかなくなるみたいです。
    DSCF2055.jpg DSCF2059.jpg DSCF2060.jpg
    あと、カモミール&ポピーのお花の株も掘り返して、高知に植えるように貰いました。
    新たまねぎも少し収穫しました。すごく美味しそうです。

    父ちゃんの畑は、すくすくお野菜が育っていました。
    いろいろ教えてもらわないといけない事がいっぱいです。
    category

    ジブリ美術館

    trackback0  comment0
    朝から東京の通勤ラッシュに混じり、ジブリ美術館に行きました。
    駅を降りてからは、緑がいっぱい。

    すごく良い感じで密林な感じ、森の雰囲気が小川沿いに広がっていました。
    だいたい、駅から15分ぐらいの道のりでした。
    DSCF1936.jpg
    太い木がいっぱい。最高です。
    大事にされてる感じがしました。

    トトロが切符売り場に居ました。
    DSCF1951.jpg
    朝一番からせわしなく見て回りました。見所がいっぱいです。
    気がつくと昼の2時、頭の中は夢が満ち溢れて、お腹だけがすっごく減っていました。
    もっとゆっくりしたかったです。
    DSCF1946.jpg DSCF1941.jpg DSCF1940.jpg

    ジブリ美術館!!チョーおススメです。
    こんな所に、世界に住みたい!!!
    東京に行ったら、是非行ってみてください。入場に予約が要ります。
    あと、宮崎駿の仕事の流儀もおすすめです。
    たまに見て、頑張るぞーーーってなってます。
    category

    東京です!

    trackback0  comment0
    昨日から、東京に突入しました。

    都会です。
    埼玉辺りから、二人で緊張しました。

    今回は、清華の大学の同級生の結婚式に来ました!

    もう、すごくすごく良い結婚式&二次会でした。
    清華は、10回くらい泣いたそうです。
    大事な友達が、愛されてる家族や友達や仲間やパートナーと幸せそうで
    ものすごく嬉しくてハッピーでした。

    挙式には時間が間に合わずに参列できなかったんですが、着いて二人の顔を見て泣いて、
    披露宴のテーブルにおいてくれてあったメッセージを見て泣いて・・・。
    とにかく笑顔と涙の素敵な結婚式でした。

    それに、二人らしい結婚式で、ケーキカットの代わりに餅つきをしたり、
    キャンドルサービスの代わりにゲスト全員のおでこにビンディーを貼ってくれたり、
    お色直しがインドのサリーだったり・・・。
    どれもすごく素敵でした!

    清華は、大学以来の久しぶりの友達にもたくさん会えたし、
    すごく来れて良かったです。

    ちからさん、よしえ、末長ー・・・くお幸せに!!!
    二人で力を合わせて、幸せな家庭を築いてください。
    二人なら絶対に世界一の幸せな家族になれると思います!!!


    ホテルに着いて、早速式で頂いた花束を飾りました。
    幸せを分けてもらいます!

    DSCF1929.jpg


    高校からの友達のアンドゥーも東京まで会いに来てくれました。
    ものすごく嬉しかったです。
    でも、一緒に居れる時間が一瞬で過ぎて、早くまた会いたいです。

    DSCF1903.jpg DSCF1902.jpg

    相変わらずの良い笑顔やなぁ。


    昨日はすごく久しぶりにお兄ちゃん家族に会って、
    美味しい御飯に連れて行ってもらって、家に泊めてもらいました
    お兄ちゃんは今日から香港出張なのに、
    夜中までみんなでギターを弾いてバンド演奏を聴きました。
    すごくすごく楽しかったし、中々ゆっくり会えないので嬉しかったです。
    やっぱり兄弟は最高です。
    きよかは、お兄ちゃんのお嫁さんにドレスをプレゼントしてもらって
    今日の二次会に早速来て行きました。
    すごく似合ってたし、嬉しそうでした。
    三人とも本当にありがとう!


    そして今日はホテルにお泊りです!!
    なんと、清華の妹で僕の相方のひろちゃんのコーディネートで、
    フォーシーズンズの椿山荘に宿泊です。
    僕は初の五つ星ホテルです★

    チェックインすると、親切にも部屋もグレードアップしてくれて
    すごくいい思い出になりそうです。
    庭が綺麗そうなので、明日の朝ゆっくり散歩するのが楽しみです。
    まだまだ、一週間ぐらいは帰らないので、ちょうど東京が折り返し地点です。

    DSCF1931.jpg

    大事な思い出作りに、ホテルで記念写真です。
    ひろちゃん、本当にありがとうねぇ。


    明日は、一日東京観光をする予定です!
    ジブリ美術館にムーミンカフェでお昼、夜は豆腐のフルコースです。
    電動自転車のレンタル予約もしたし、楽しみだー!
    New «‡Top» Old
