categoryスポンサー広告


    trackback--  comment--
    category

    オーストラリアに長期旅行します。

    trackback0  comment0
    風船とつぜんですが、"たいちときよか"は、本日よりオーストラリアへ旅行に出かけます。
     予定は3か月なんですが、まあ2人のことですから行ってみて、帰ってみないとわかりません。
     家作りも、途中で心残りなんですが、帰ったらまた頑張ります。
     みんなげんきでね。  では、行ってきます。風船

    ps 行先はオーストラリア東海岸の"バイロンベイ" 、ブリスベンと
       シドニーの間にある小さな町らしいです。
       車であちらこちら回りたいと思っています。

                  kankuu2.jpg


       絵文字名を入力してください手作りの帽子やアクセサリーのお店 とんがりトンガリHP絵文字名を入力してください      
    New «‡Top‡» Old
