categoryスポンサー広告


    trackback--  comment--
    categoryお風呂づくり

    桁を乗せてます!

    trackback0  comment0
    今日は、右側のけたが乗りました。

    毎日、積み木のようです。

    廃材の中から一本選んできて、磨いて、塗装して、ホゾ穴ほって、持ち上げています。

    だいぶ高くなってきたので気分も高揚してきています。

    481040_10151014905729173_332306431_n.jpg
    category日記

    和歌山・バグース

    trackback0  comment0
    和歌山市新和歌の浦のバグースでフリーパーティをします。

    ぼくらも高知から出店しに行きます。

    ぜひ遊びに来てください。

    ひさしぶりの和歌山楽しみです。

    バグースは、すごくいい所です。ビーチが目の前の海の家です。

    泳ぎましょう!!!


    categoryお風呂づくり

    お風呂の木組み

    trackback0  comment0
    ちょっとづつ木で囲われてきています。

    夕方になると蚊もいっぱい出てくるようになりました。

    多少なれますが・・・。



    梅雨も一段落して、作業の段取りもしやすくなってきました。


    毎日、少しづつ組みあがっていきます。

    屋根が早く欲しいww。

    そのうち出来上がるでしょう!!

    DSCF2106.jpg

    今日、桁が乗りました!!

    大進歩です!!パンちゃんも乗せてみました。

    たのしい~~!!
    New «‡Top‡» Old
