categoryスポンサー広告


    trackback--  comment--
    category

    きゅうり第一号

    trackback0  comment1
    畑の雑草がボーボーになりました。

    一気に丸刈りにしました。

    小さい畑ですが、ほんとに重労働でした。1時間もかかってないですが。



    地ばえきゅうり!!!無事に第一号収穫。すっごくみずみずしくて美味しかった。

    やっぱり、家の作物は格別ですね。

    DSC_0255.jpg 

    くわがたも成虫になってきています。

    木をめくれば、見つかります。

    やっぱりこの形、ぞくぞく・わくわくします~。

    DSC_0259.jpg
     
    No title
    肥料もやってね♪









            
     
    http://hippytippy.blog66.fc2.com/tb.php/256-fd86e196
